皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎の漢方相談

Before

奈良市の56歳の女性です。
13年程前にアトピー性皮膚炎になり、皮膚炎が顔から首、両手にあります。
人前に出られないぐらい、顔の皮膚が赤くゴワゴワしていて、膿がありひどい状態でした。
ネットで漢方ウエマツ薬局を知り、漢方相談することにしました。

before

After

今まで3回、アトピー性皮膚炎がひどくなったことがあります。
いずれもひどい時には1ヶ月~2ヶ月、先生からお勧めしていただいた漢方薬を服用しました。
漢方薬を服用して1ヶ月目にはアトピー性皮膚炎が改善し、皮膚炎が落ちつき、今までの赤み、皮膚のめくれ、痒み、皮膚のゴワゴワが落ちつきました。
アトピー性皮膚炎がひどかったと友人に伝えても、信じてもらえないぐらい、アトピー性皮膚炎が改善して綺麗な皮膚になりました。
写真は漢方薬を服用して4ヶ月後の皮膚です。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、13年の間に3回アトピー性皮膚炎になり、皮膚が赤くなりましたが、漢方薬を服用してアトピー性皮膚炎が改善し、皮膚が綺麗になりました。
アトピー性皮膚炎の悪化の原因は、夜勤や子供の受験などが考えられました。
今はアトピー性皮膚炎がすっかり良くなり、皮膚の状態を考慮した体調体質改善の漢方薬を体調管理のために、2日おきに服用していただいています。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品